4月は、ラン君のうちの子記念日と言う事で、

スズランパパママが、お祝いに来てくれました。

  DSC_9019 (480x322)

面会のたびに、美味しいおやつを持ってきて頂くので、

ラン君も、パパママの姿を見ただけで、テンションマックス!


  DSC_9022 (480x322)

大きいクッキーも、「アッ」っという間に完食。


いいおじさんになってきたラン君、

元気で、楽しい一年が送れますように・・・。



  DSC_9002 (480x322)

ウィングとイチャイチャする、ビアン。


  DSC_9004 (480x322)

二人だけをアップにしちゃうと、周りの様子は分からないのですが、



実は・・・・、

  DSC_9003 (480x322)

近くには、必ず羨ましそうに見つめるグレイブの姿があります。



  DSC_9005 (480x322)

仲間に入ればいいのに・・・と思うのですが、

ビアンが怖くて、近づけないグレイブ(笑)。

ビアンが、他のことで忙しかったり、

フライとイチャイチャしてる時は、

常に一緒に遊んでる、グレイブとウィングなんですが、

ビアンのご指名が入ると(笑)、

ウィングも、グレイブの事なんて放ったらかして、

ビアンと遊びだすので、

こうなったら、誰も近づけない感じです。


ビアンも、ACHO以外の男の子と喧嘩したり、

組み合ったりしたことはないんですが、

群れの中においての力関係っていうのは、

暗黙のうちに、理解出来てるんでしょうね。




  DSC_9015 (480x322)

何年かぶりの、赤い車・・・・、

還暦頃には、また赤い車に乗りたいな・・・って思ってたら、実現しちゃった!(笑)。


ありがとうございます!

大事に大事に、乗らせて頂きます!






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。












 
04/06|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ランくんは愛されてますね~
すごいクッキー

スウィートルナ
年とりましたね~
あいわらずかわいいけど
キラキラ感が薄れてきた感じ

マルグレーブシュープリームの
後ろ姿が語ってますね
From: ナオコリアン * 2017/04/06 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
いつも、ランがお世話になりありがとうございますm(__)m
昨日はお邪魔しました^ ^

ラン君が、美味しそうにおやつを食べてくれると嬉しくて♬嬉しくて♬
多分おじさんのラン君を凄く可愛い♡♡って思います^_^

首輪も似合う!!って自己満足…親バカですね(#^.^#)

来年も再来年もその先も…ずっとラン君が機嫌良く居てくれたらな〜と思います^_^
お世話になる事ばかりですがよろしくお願いしますm(__)m

赤い車🚗ステキですね(^。^)
きっとお似合いですよ!
From: すず♡ランのママです(^^) * 2017/04/06 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>この他にも、おハゲがあるからって、コラーゲン入りのおやつも
もらってたよ。

もう、ランも完全にパパママの事認識してるもんね。

みんなゆっくり年取って欲しいよね。
From: Endless Farm * 2017/04/06 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
>ラン君は、顔に似合わず(笑)
ほんっと純粋で、可愛いですよね。

私も同感です。

ちょっと前までは、朝のお散歩の時は、
もう起きて待っていたラン君ですが、
最近は、年とったのか、安心してるのか、
まだ寝こけてることがあったりして・・・・、そんな所もとっても可愛いラン君です。

免許取って直ぐに乗ったのも、赤い車だったんで、
自分的には、まったく違和感はないんですが、
この年になっても大丈夫ですかね?(笑)。

From: Endless Farm * 2017/04/06 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード