何とか、雨も上がった日曜日、

大賑わいのエンドレスファームでした。

  DSC_9046 (480x322)

コイケル兄弟。

後ろ向きがジェシで、前向きがデオ。


  DSC_9048 (480x321)

駿足コンビ、ダンとグラディに果敢に挑む鈍足ジェシ(笑)。


  DSC_9062 (480x321)

足じゃかなわなかったので、

力で押さえ込もうとするジェシ。

随分大きくなったねェ~・・・と思っていたら、15キロ超なんだそうです。




  DSC_9060 (480x322)

コタあこシュン家の荷物の中から、

おもちゃをかすめ取って遊んでるバディ。


  DSC_9061 (480x322)

写真は撮れなかったんですが、

ベランダに置いていた人参も、

かすめ取られました。

カラスの次に危険なバディさんです(笑)。


  DSC_9052 (480x322)

膝乗り犬・・・・レフ。


  DSC_9053 (480x322)

同じくミィ。



  DSC_9049 (480x322)

昨日は、前日から一転、

とても寒い日だったので、

こたちゃんや、


  DSC_9051 (480x322)

あこちゃんも、快適そうでした。



暑かったり、寒かったり、

ヒートテックはまだまだ手放せないこっち地方でございます。




さて、今日の昔動画。

ACHOがまだアスコットという名前だった頃の動画です。

小さいというだけで(笑)、めちゃめちゃ可愛いACHO。

でも、空気読めない事と、クソ根性の片鱗は、

この頃から、感じられますね。










   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。










04/10|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
またの名はACHO応援団
パピーACHO、ホントにかわいいですね☆

向かっていく前のしっぽピーン、たまりません!
From: ヒッピーファン * 2017/04/10 11:53 * URL * [Edit] *  top↑
まぁACHOかわいかぁ
走り方も今と同じ、ププッ
くそ根性、ですねー
ビアンも可愛がってたんですねー
From: ナオコリアン * 2017/04/10 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ヒッピーファンさん
>この頃のACHOは、抱き上げて叱ったりしたら、
本気で鼻にしわを寄せて噛み付いてきてましたからね・・・。
乳歯だから、痛いのなんのって(笑)。

気の強さは半端なかったですね。
From: Endless Farm * 2017/04/10 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>見かけはね可愛かったけど、ほんっとクソ根性は半端なかったよね。
あのまま大きくなってたら、とんでもないワンになってたかもね。

ウィッシュ、ヒッピー、ビアンに揉まれて良かったよ~。

From: Endless Farm * 2017/04/10 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード